

以心伝心とチクチク手縫いデー(BlogPet)

以前に自分でも特にかわいいな~に全く同じ本を見てみたら、似ているんですʇ愛しのベビーウェア→
そしてこちらは、ミシンやアイロンなど出してくるのは、ちょっと無理や、欲しかった型紙付きのベビーウェア→
そしてこちらは、ミシンやアイロンなど出してくるのは、私が今日、手縫いで出来る、似ているんです򛾭しかもこの本の欲しかった!
令「おば」
と「姪とその娘򜀑しかもこの他にも沢山作ってあげようと、買ってあったジャージ生地ですが今日、手縫いでチクチクがんばった、帽子とミトンです」
ロンパースやカバーオールを見てみたら、似て、本当に嬉しい限りです
ロンパースやカバーオールを作ってあげようと思って、買ってあった小物と無理や、欲しかった!
򛿀聞いてみたら、お互い知らずに全く同じ本を見てみたら、お互い知らずに全く同じ本を見てみたら、似ても、私が今日、手縫いでチクチクがんばったジャージ生地ですが、なかなか楽しい時間でした令聞いてみたら、お互い知らずに全く同じ本を見てみたら、欲しかった小物と無理なので、簡単に手縫いでチクチクがんばった、帽子とミトンですが、なかなか楽しい時間でした愛しのベビーウェア

国立キッチン ~豚の冷しゃぶサラダ~(BlogPet)

きょうは、○●�きんかん�●○が俳句を詠んでみようと思うの

 「国立や 食べちゃいました もやしなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●�きんかん�●○」が書きました。

国立キッチン ~アンチョビとトマトのパスタ~(BlogPet)

そういえば、あやが
;紹介したら、えんしゅつと邪魔者は引き上げてくるつもりだったのに、何故か、Y君と高校時代の思い出話ばっかりしてしまい、Kちゃんには微妙な会だったかも・・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●�きんかん�●○」が書きました。

スイートポテトらぽっぽ(BlogPet)

きのうはあやは別blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●�きんかん�●○」が書きました。

来年の手帳(BlogPet)

きょう○●�きんかん�●○はblogするつもりだった?
あやがblogされた。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●�きんかん�●○」が書きました。

ありがたいお見舞い(BlogPet)

きょうは、○●きんかん●○が俳句を詠んでみようと思うの

 「無関心 出張したら 繰り返し」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●きんかん●○」が書きました。

ありがたいお見舞い(BlogPet)

たくさんで、「今飲んでるよ」
会社を休み始め3日目、今日からmarkwはまた4日間のかさごさんではありませんか〜!
心配して、動こうと思って、プリンや流動食など、ありがたい差し入れを持ってきてくださったのがほとんどなかった
と、あやが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●きんかん●○」が書きました。

きんちゃんと遊ぶ

きんちゃんをつついてみた。






kin2kin3
ん?どうした、随分謙虚だね?そうそう、固いよ。
kin4kin5
いや、だから、どうした?!あ、告られた・・・(*^^*)

モーリエ(BlogPet)

○●きんかん●○たちが、ネットで喫茶店など座ってみたりして
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●きんかん●○」が書きました。

国立キッチン ~ゴーヤーチャンプルー~(BlogPet)

きょうはご飯が出張したかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「○●?きんかん?●○」が書きました。
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


