

経過報告

皆様、ご心配をおかけしております。

体調を崩して、2週間かな?
今日は割りと調子が良いので、
久々に経過を報告しようと思います。

最初にかかった心療内科は、
薬が合わないのと、なんだか信用ならないので、
医科歯科大学で紹介してもらった心療内科に行きました。
(いろいろ調べてもらったり、いい病院を紹介してくれた方、
ありがとうございました!!)

そこは、顎関節症と心療の関係を扱っているところだったので、
私のような患者さんをたくさん診ているそうで、
話も詳しくゆっくり聞いてくれて、すごくいいところでした。
私の症状はやっぱりストレスから来るもので、
代表的な症状がたくさん出てるだけだと聞いて、
ちょっと一安心。

ただ、会社は2ヶ月くらい休んだほうがいいということで、
ただいま休職の手続きをしようとしているところです。

今は、毎日家で寝ているだけです。
たまに、家事とかしてみると、
背中が痛くて熱が出てくるので、おとなしく寝ています。

せっかく、今日は調子が良かったのに、
やっぱり背中が痛くなってきたので、ねま~す!
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


