

ご報告♪

051231_1824~01.jpgさて、↓っと年末のご挨拶をしたところで、
個人的な事ですが、ご報告させていただきたいと思います。

実は、来年の6月に我が家に家族が一人増える予定なんです
来週で妊娠5ヶ月目に入るんですが、
妊娠が分かってから、トラブルなんかもあったし、
安定期に入るくらいまでは、あまり公開しないようにしていました。
でも、やっぱり嬉しくて、言いたくて言いたくて漣

結婚4年目で、私達にはとても嬉しいニュースなのですが、
体調を崩して休職している手前、会社には報告しづらかったな…怜
上司にすごく笑われました。「会社休んで何してるんだよ玲」って。

妊娠が分かった事で、ストレス障害の方の薬も飲めなくなってしまい、
つわりなのかストレスなのか、はたまたダブルパンチ廉廉なのか、
とにかく先月まではしんどかったです蓮
でも、逆に赤ちゃんが出来たという、喜びとか、
これからの楽しみとか、精神的にプラスの面もあって、
ストレスで気持ちがふさがっていた部分は、すごく良くなった感じもあり、
赤ちゃんが、私を救ってくれたような気もします烈

もう今から生まれてくるのが楽しみで楽しみで、
写真の靴は、Baby用の9cmのシューズなんですが、
あんまりかわいくて、昨日買ってしまいました璉
まだ、性別も分かっていないのに…。

エコーで手足をバタつかせて寧見せてくれた、
我が家の暴れん坊のチビちゃんを、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

私事ながら、ご報告でした
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


