

彼氏できました

いろんな人のを見ちゃったので、
そろそろやることにしました^^;
それにしても既婚者でこのタイトルはだまされないよね。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 : 薄い感じ。ちょっと、こ汚い感じ(?ひげとか?)

 ☆体型: 細いけど実は筋肉質。
      
 ☆身長: 自分(163cm)より大きければOK

 ☆服装: 奇抜すぎない

 ☆性格: おだやかな人

 ☆髪型: 短髪。どんなに長髪が似合う人でも短髪にした方がかっこいいと思う。
 
●年上が好き?

  その人にもよると思うけど、同じ年以上が好き。

●財布はどんなのを使ってますか??

  felisiのコロコロ。グリーンのクロコ型押しです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

  auのW41Sのホワイトです。

●携帯ストラップは??

  今は付いていません。

●手帳って持ってますか?

  QuoVadisのを持っていますが、今は全然使ってない…

●バッグはどんなのを使ってますか?

  バッグもfelisiが多いけど、今はママバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??

  携帯、財布、鍵、タオル、おむつポーチ、Cたんの着替え
  

●今はいてるパンツの色は?

  えっと~。ピンクだった。(この質問だけ異質だな。)

●星に何を願う?

  家族の健康。このまま幸せが続きますように☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  白って好きだけど、クレヨンでは使われなさそうだ…

●好きなスポーツは?

  観るのは何でも好きだけど、やるのは球技が苦手。

●好きな日

  6月14日、Cちゃんが生まれてきてくれた日。

●最後に観た映画は?

  この前テレビで「デスノート」を。

●怒ってる時にどうする?

  言葉に出して言う。上手く言えないと泣く。

●夏か冬どっち?
  
  どっちかと言うと冬かな?
  でも東京の冬は嫌い。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  Cたんが寄り目にして変な顔をするので、
  笑い過ぎて泣きました。

●ベットの下に何がある?

  折りたたみ椅子。

●昨夜何した?

  ささやかなお祝いをしました。

●好きな車は?

  車は詳しくないので良く分からないけど、
  今の家の車(プジョー307)は好きです。
  私としてはママさん仕様の軽が欲しいです。

●好きな花は?  

  ガーベラ。
  入院中にmarkwが1輪買ってきてくれて、
  すごく嬉しかった(*^^*)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

↓にテンプレをはっておきます。
そろそろだまされちゃう人も少ないと思いますが、
見ちゃった人は↓からコピーしてやってくださいね。

read more...
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


