

お久しぶりです!

20070731204823
すっかりご無沙汰してしてしまいまして、
一ヶ月以上ぶりのアップになりますね(*_*)

しばらく家族が交代で風邪を引いたり、
今も全員風邪&Cたんはなんと手足口病!

久しぶり過ぎて、何から書いてよいか分かりません…
最近のCたんの様子を箇条書きしますかな。

・また前髪を切りすぎました
・汁物や牛乳をコップでうまく飲めるようになりました
・両手で持って飲んだ後は、『あ~おいしぃ~♪』と言います
・バナナが大好きで、あげたと同時になくなります
・NHKのいないいないばぁが大好きで、ぐるぐるどかんに合わせて踊ります
・保育園で上の学年の子とケンカをするらしい
・携帯のメールを打てるように(?)昨日はパパに『遊びにへ』とデコメールを打っていました!

長い風邪がなかなか治りませんが、ますます活発になっています。
お盆にはGWのリベンジで札幌へ行く予定を立てています。
それまでには家族揃って体調を万全にせねばね!
只今『じぃじ』『ばぁば』『ぎん』(猫)の練習中です(笑)
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


