

こんな記念日も素敵☆

200803232349454
200803232349452
20080323234945
昨日は入籍6周年の記念日でした。
かと言って、記念日らしく二人でディナーに花束にプレゼント…
なんて感じでは残念ながら、なかったのですが、
なんだか素敵な1日になりました。

まずは友達の結婚式♪
(と言うことは、記念日、一緒になるんです!)
高校時代からの友達なので、すごく嬉しくて、
年のせいか、ウルウルと感動しっぱなしで(ノ_・。)
とても素敵な式でした。

その後は、式場からすぐ近くのアンパンマンミュージアムに行き、
Cたん達に合流しました。
パパの弟と彼女も来てくれていて、
可愛がってくれて、Cたんも本当にたのしそう(^-^)
Cたんにつき合ってアンパンマンを観ていた私は、
いつの間にかCたんより楽しんではしゃいでいたようです(笑)

1.写真は弟と彼女に手をつないでもらって。

2.地べたにへばりつくほど、興味津々!

3.親バカグッズ、作りました(笑)

Cたん、弟のあだ名(?)である「モンキ」をパパに教え込まれていて、
しっかり本人に「モンキ!」と言えましたf^_^;
(嬉しいやら、悲しいやら。)
彼女の名前は只今特訓中で、
写真を自分で指差しながら「…ちゃん!あ…ちゃん!」と頑張って練習してます。
次に会うときまでは!

そして、今日なのですが、
昨日一緒に列席した友達から、
素敵な送り物が届きました☆
思わぬサプライズに、感動。

二人の入籍記念日でしたが、
今年は周りの人にたくさん温かい気持ちをもらった日になり、
こんな記念日って本当にステキだなぁと思いました。
みんなありがとう♪♪

そうそう、Cたん、最後にショーみたいので、
カレーパンマンに握手をしてもらい、
一目惚れ(?)してしまい、
思い出に買ってもらった、カレーパンマンのパペットと握手して、
「カレー!カレー!あくしゅ!」と再現しています。
意外と惚れる原因って単純なんですね(笑)
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


