

実家にて

Cたん、広々とした景色に、のびのびと気持ちよさそうにはしゃいでいました。
興奮して早起きしたので、実家の周りを散策。
090530_0854~01
ビニールハウスの一部。

090530_0848~01090530_0851~01
090530_0934~01090530_2034~02
動物天国、犬、合鴨、猫、ウコッケイ…とにかくいろいろ触ってみました。
ウコッケイのひよこは弱っているところを、保護して家のこたつであたためているのに、
かなり乱暴に扱うCたんにヒヤヒヤ…腕(羽?)をむぎゅぅ~っとか

さて、いよいよ今回の帰省の目標、一時帰国中の友達に会いに行きます。
090530_1012~010001
わくわく
東京と違い、駅にいる人の少なさが理解できず、
「みんなどこ行っちゃったの~?」と心配するCたん。
ん~。なんて答えよう。
私にしたら、東京には「どこからこんなに人がわいてきたの?」って感じだけど。

P1010693s.jpgP1010703s.jpg
子供も4人いたので、黒部総合公園に行き、遊びました~
遊具もたくさんあり、ひろ~い芝生で、Cたんは大喜びで遊びました。
途中で靴下まで脱ぎ、裸足にまで

この後、キッズルームもあるレストランに行き、ランチ
やっぱり子供がいるとなかなか目も離せず、女同士の会話もゆっくりできなかったけど、
元気な顔を見れたし、とっても楽しく過ごせました。

帰省中はじいちゃんに懐き、朝起きても私を起こさず、
まっ先に「じぃちゃ~ん」と走って行き、お風呂もじいちゃんと二人で入りました。

慌ただしかった、2泊の電車の旅でしたが、Cたんは終始ご機嫌、
刺激も多く、ますます逞しくなって帰ってきたのでした
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


