スポンサーサイト


宇奈月温泉

070103_1421~01.jpg今日は天気も良かったので、
車でご近所を散策。
宇奈月町にも行き、
Cたんも足湯に挑戦。
ビックリしたのか、急に泣き出しました(^^;

私も運転の練習で農道や駐車場をのろのろ。
やってはみたものの、大して上達はしませんでした…。

今日で富山帰省も最終日。
明日の朝早く東京に帰ります(T_T)
じぃじばぁばともまたしばらくお別れで寂しいね。

でも、Cたんはしばらくパパとじっくり一緒に過ごしたからか、
パパとの仲を深められたようで、
何ヶ月かぶりに、パパの抱っこでねんねできました\(^O^)/

この数日間、ご飯出してもらったり、
ゆっくりお風呂に入れさせてもらったり、
一番楽をさせてもらったのは私ですね。
リフレッシュしたので、また東京でがんばりますか!!


スポンサーサイト

comment

遅ればせながらあけましておめでとう!
Cたん足湯デビューしたんだね。
足湯の気持ちよさはまだわかんなかったかな(笑)。
今年の富山はほとんど雪もなくてなんだか不思議。
ない方が運転とか楽で良いんだけどね。
今年も宜しく☆

>trickykenさん
おめでとうございます♪
体調は戻りましたか?
宇奈月が黒部市になっていて驚きました。(遅い!?)
今年もtrickykenblog楽しみにしています(^_-)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


