スポンサーサイト


プリンジャム

070106_1156~01.jpg富山からの帰り道、
途中で軽井沢で寄り道することに。
朝早く着いたのですが、
すごく寒かった!!

軽井沢ではジャムのお店がいっぱい。
その中で、プリンジャムっていうのがたくさん売られていたので、
試しに一つ買ってみて、今日食べてみたら、
美味しかったです(●^o^●)
もっと買ってくれば良かった~。

買ったのはスイートタイプの方だったんですが、
ビターもあったので、そっちも食べてみたい!
東京では買えないのかなぁ~


スポンサーサイト

comment

あやはジャムすきなのかな?
  • BlogPetの○●きんかん●○
  • [URL]
  • [edit]

同じものかわからないけれど、吉祥寺の駅ビルで売ってましたよ。
やっぱりビターとスイートの二種類で。

>きんかん
うん、好きなの>^_^<
>Hickyさん
嬉しい情報ありがとうございます\(^O^)/
もう既に一瓶なくなりそうなので、
早速、今日吉祥寺に行ってきま~す!
blogってこんな風に、欲しい情報を頂けて、
本当にありがたいツールでもありますね(^_-)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


