スポンサーサイト


子供椅子

070107_1325~01.jpg日曜日、近所のレストランに行ったら、
子供椅子があったので座らせてみました。
ベビーガードも付いていたので、しっかり座れて、
本人も大人と同じ目線で一緒にお座り出来たのが嬉しいのか、
ゆ~らゆ~ら横に揺れてみたり、
周りのお客さんを見回したりご機嫌でした。
我が家でも大人と同じ食卓につけるよう、
子供椅子購入を検討中。

月曜日は、KSK君が吉祥寺に引越したので、
新居に遊びに行き、お鍋をご馳走になりました。
Cたんもご飯やヨーグルトを頂き、大はしゃぎ!
この時から、あごをしゃくれさせてガクガクと音を鳴らすのが流行りだしたみたいで、
猪木みたいな顔で笑わせてくれたのは良いのですが、
早くブームが去ってくれる事を祈ります…
(今日9日現在、まだまだ大流行中^^;)

火曜日の今日は、Yちゃんと久しぶりに会い、
一緒に私立の保育園の見学に行きました。
公立の保育園しか、あまり考えていなかったのですが、
施設は日当たりも良く暖かくキレイで、
先生の対応も良く、行事も楽しそうで、
結構気に入ってしまいました。
もう申し込み受付は始まっていて、いよいよなのですが、
家からの距離、通勤経路、保育内容、色々考えると、
どこが良いのか、どんどん分からなくなってきました。
Cたん、どこに行きたい?って聞きたい…。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


