スポンサーサイト


ベビースイミング

070117_1309~02.jpg今日はついにプールデビューしました!
ベビースイミングの無料体験クーポンを見つけ、
Yちゃんと一緒に行って来ました。

水着は持っていなかったので、写真の水着はレンタルしたものです。
キャップはYちゃんのをちょっと拝借。
あらあら泣いちゃいましたが、
記念に写真撮影をしなきゃいられない、バカママです^^;

プールに入ってもすごく泣きはしなかったですが、
大喜びするでもなく、まだ何がなんだか分からないと言った感じで、
表情は固まっていましたが、途中からはお風呂に入っている時のように、
手で水面をバチャバチャしたり、おもちゃを追いかけたり楽しんでいました。

体を動かして疲れたのか、家に帰ったらすぐに
お昼寝してしまいました。
お疲れさまでした(●^o^●)


スポンサーサイト

comment

わあ~Cタンの水着姿初公開だ(笑)
最初は戸惑ったみたいですがだんだん慣れてきたようですね♪いっぱい運動できて、お昼寝もできてよかったですね。
また大きくなったみたい?!

>s子さん
お宝写真です(笑)
帰ってきてすぐに寝たんですが、
興奮しちゃったのか、
この後すぐに10分置きに泣いてしまい、
なかなかうまく寝付けなくなっちゃいました(^^;
Cたん、最近太って顔が四角いです(笑)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


