スポンサーサイト


オーダー品

070209_2205~01.jpg今日はCたん良い子で、編み物が進みました(^_-)

上はおばっちゃまのお知り合いのベビーちゃん用。
バラがお好きだとのことで、ピンクのバラ風のコサージュ付きです。

下は友達へ。
Cたんのネックウォーマーとお揃いです(o^-^o)

どうかなぁ~?気に入ってもらえるかなぁ?


スポンサーサイト

comment

なんてかわゆいんでしょ!(*^^*)
わたしもほすい~。おまえは幾つじゃ?
(陰の声)あはは、また言ってるよ(^^;)
色白Claireちゃんにきっとお似合いよ!
ありがとう~。
手早くて感心しています。
近い内に、戴きに行くからね。
おばっちゃまも愛用しています。
ところが先日、暖かいのに嬉しげにほいほいかぶってあるいて何処かに忘れて来てしまいました。
いただいたばかりで申し訳なくて流石にへこみましたが、ふと思い当たるところがあり、ふたたびそこにおとずれて訊ねてみました。
よかったよ~。
ちゃんと保管して居てくれました。(~~;)v
お陰で三日と空けず回転寿司のカウンターに座る羽目に・・・。
以後気を付けまっす。
店員さん、すてきな帽子ですね、と誉めていました。「姪っ子が編んでくれた大事な帽子なんです」
と自慢しちゃっただよ~(^^)
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま
あはは!帽子忘れちゃったんですね(^_^)
やっぱり私のおっちょこちょいの血はおばっちゃまのDNAに間違いない!
でも気に入って使ってもらっているようで嬉しいです(o^-^o)
おばっちゃま、私、Cたんのお揃いスリーショット、
おばっちゃまが一番似合ってましたから。
またなくしてもいくらでも作りますから(笑)
クレアちゃんの帽子は、またお届けに参りましょうか?
って、私がご馳走食べたいだけだったりして(*^o^*)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


