スポンサーサイト


三連休

本当はパパが極楽坂であるモーグルの大会を見たいからと、
富山に行く予定だった三連休ですが、
家族揃って軽く風邪気味だったので、
大事をとって、富山行きは断念しました。

〈土曜日〉
私は歯医者に!
久しぶりの歯の治療、忘れていたけど、
結構怖いものなのね…(汗)
その間は、Cたんとパパは立川まで行っていました。
Cたんは泣かずに良い子にしていたようで良かった(*^o^*)

〈日曜日〉
パパの美容院で吉祥寺に…
のはずが、予約がいっぱいで予定変更、
急遽午後から御殿場のアウトレットへ!(急遽過ぎでした!)
さすがに連休、道もアウトレットモールも混んでて大変。
あまりゆっくり買い物が出来ませんでしたが、
念願のT-FALのお鍋セットを買って来ました\(^O^)/
奮発してIHも使えるの。(家はガスだけど、先の事を考えて…)

〈月曜日〉
今度こそ吉祥寺へ!
パパが美容院に行っている間、
パパはあまり興味のない手芸店等に行きたいと思っていて、
とりあえず腹ごしらえをして、さあ行こうっと思ったら、
携帯がない…車に置き忘れて来てしまい、
これでは連絡がとれない、っと結局美容院で待つことに。
はぁ~ドジってイヤだぁ~。
でも、パパが美容院終わってから一緒に行って、
Cたんを抱っこしててもらったので、
かえって楽に買い物させてもらえちゃいました(*^o^*)
またまたCたんグッズの材料を仕入れて来たからね~。


っと、風邪だからと富山を断念しておきながら、
結構バタバタ動き周り、御殿場に行った時には、
結構寒くて、ちょっと悪化までして(^^;
でもこんなにパパもいる週末もあまりないので、
Cたんもパパにベッタリ出来てご機嫌さんでした(o^-^o)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


