スポンサーサイト


サンシャインシティ

SN340180_0001.JPGCたん水族館デビューです(^_^)

今日はちーぼーちゃんに招待状をいただき、
ワールドのファミリーセールでサンシャインシティに行って来ました\(^O^)/

当初はパパの用事で行けなくて諦めていたのですが、
急に用事がなくなり、急遽行ける事に!
アクアガールもドレステリアも70%オフ、嬉しいなぁ~。
って結局、Cたんの服の方が力が入りましたが…(^^;
会場内は思ったほどの混雑ではありませんでしたが、
会計待ちの列がすごかった!!
ここはディズニーランド!?って位で、
結局並んでから会計にたどり着くまで1時間(-_-;

実は会場には子供は入れなくて、待合室があるのですが、
パパとCたんは仲良くそこで1時間半ほど待っててくれました(*^o^*)
(最近、パパと仲良しで嬉しいわ^^)

せっかくサンシャインまで来たので、
水族館も行ってみました。
Cたんは色とりどりのお魚や水面の泡に興味津々。
水槽をペチペチ叩いたり、う~う~言っていました。
今度は動物園でも行きたいねー。
ちーぼーちゃん、今日はどうもありがとう(●^o^●)


スポンサーサイト

comment

あれっ!? しばらく書き込んでなかってゴメンねやけど、
Cたんおぉっきくなったなぁ~!
>最近、パパと仲良しで嬉しいわ^^
パパさんもCちゃんバカなんやね。
オレの周りの友達でも、パパになったヤツらって、それまでとはまるっきり想像できない位に子供好きになってるよ。
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

サンシャインシティの水族館へ行ったの???
いいなぁ~~
私もすっごく行きたいんだ。
ここのwebサイトを見た事ある?
webカメラで日常の生活がネットで見れるんだよ。
夜は真っ暗でさみしいけど、昼間は活発に動いていて楽しいよ☆

>tack-me君
「ごめんね」はいいけど、体調や怪我は大丈夫!?
はい、パパは私よりCたんバカだよ~。(^^;
平日はほとんど会えないから、
たまに遊べるとお互い嬉しいんだろうね(^_-)
今日は「パ~パ~、ぱ~ぱ~」とずっと言ってたよ。
>えりこさん
へぇ!!Webで見れるの?
しかも夜も!?
知らなかった(゜_゜)
私が水族館が好きで、たまに連れて行ってもらいます(^_^)
なんかサンシャインの水族館、
前より小さくなった気がしました…
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


