スポンサーサイト


STOKKE TRIPP TRAPP

070218_1933~04.jpg今日、待望のお食事椅子が届きました♪

Cたんがお腹にいる時から狙っていた、
北欧STOKKE社のトリップトラップ。
色は悩みに悩んで、テーブルと同じ黒に。
(赤がかわいいと思ったんだけど)

成長に合わせて高さの調節が可能で、
大人になっても使えます。

座面の高さはもちろん前後にも調整出来て、
足を乗せる板も微調整が出来るので、
体勢に無理がなく、Cたんも嬉しそうです。

今まで足が浮いた状態で食事をしていて、食べにくかったのかもしれないので、
これで足を踏ん張れるから、モグモグするのも力が入って、
離乳食をちゃんと食べてくれるようになるかな?!

視界も高くなって、ご機嫌でテーブルをバンバン叩いて、
長時間ご機嫌で座っていられました。
2ヶ月遅れのクリスマスプレゼントです。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


