スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紐付きクリップ

070219_1850~01.jpg070219_1855~01.jpg編んだ帽子がすぐに落ちちゃうので、
(一緒にお揃いの帽子を作った、YちゃんもMちゃんも、なくしてしまったらしい)
紛失防止クリップを帽子と同じで作りました。
帽子と洋服をつないでおけば脱げても落ちないし、
写真の用にタオルを首からかければ、即席エプロンにも。


スポンサーサイト

comment

お~!考えたねー。
便利道具を、主婦の知恵で、どんどん考えて、商品化して、一獲千金ねらっってみてよ~~
私のできたら、やりたいな(笑)

>ちーぼーちゃん
いひひ、この知恵はママ界では既に一般的なのだよ(*^^*)
私は頭がかたいからなかなか新しい発想って出て来ないんだよね~。
ちーぼーちゃんなら面白いものポンポン出てきそう!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。