スポンサーサイト


親子ヨーガ

SN340211_0001.JPGついに昨日始めました、親子ヨーガ♪
親子と言っても子供達は遊んでいるだけですが、
子供を見ててくれる方もいて、みんな楽しそうに遊んでいました。
Cたんは途中からくずり出して、
先生が抱っこしてくれて、
先生はCたんを抱えたまま教えていました(^^;
とっても優しい先生で良かった!

そんなに激しい動きはしていないのに、
終わる頃には汗もかいてきて、
今日は全身心地よい筋肉痛です。
明日もっと痛かったりして…。

最近、お昼寝の時間とかぶってしまい、
なかなか行けないカンガルー広場ですが、
今日は終わる寸前に駆け込み、
Cたんの大好きな「アヒルのダンス」には間に合いました。

お昼は先月出来たばかりの「農家の台所 国立ファーム」という、
有機野菜のお店で食べました。
変わった野菜、新鮮な野菜、その場で生えている野菜、
野菜のミニテーマパークみたいで楽しかった(^^)
また行きたいな♪

お天気も良かったので、その帰りには、
谷保天満宮の梅を見に行ってきました。
鮮やかなピンクと白でキレイでした。
(写真はその時の、キメキメポーズのYたんと、防寒着がきつくて足が片方出ているCたん)


スポンサーサイト

comment

親子ヨーガ、とっても気持ち良かったね~(^O^) それにしても、今日も全身痛いぞ(>_<) 特に笑うと腹筋が・・。来週までに治るのかしら?? 昨日はMたん、注射全く泣かないで、終わってから、ヘラヘラ笑ってたよ。 谷保天満宮の梅、きれいに咲いてたんだね~☆ 週末、行ってみようかな!
  • Mママ
  • [URL]
  • [edit]

>Mママさん
Mたん、注射がんばったね!痛くなかったのかな?
筋肉痛、昨日より痛いっとかじゃなくて良かった(^^;
昨日は谷保天満宮の急な坂をベビーカー引きながら下りたら、
ももの前が悲鳴をあげていたよ(汗)
梅の花、もうひといきって感じだったから、
週末ちょうどいいかもね(^_-) 家も日曜日にまた行ってみようかな?
甘酒とか、おしることか売ってたよ~\(^O^)/
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

初めて1日中運転した翌日は筋肉痛になったよ。
緊張して変に力が入ってたみたい(-o-)
しかし東京はいろいろ施設があってうらやましい。
福井は他県に比べたら進んでるみたいだけどまだまだだと思う。
車ないと行けないとこが多いしね~。

>silkちゃん
一日中運転!えらいね、すごいね!
私の練習なんてものの5分でくじけちゃうよ…(汗)
でもその筋肉痛わかる!私もなったよ。
国立は面白い所が色々あるよ。
子供生まれて初めて、おさんぽをしたりして、
発見するものがたくさん。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


