スポンサーサイト


ハイハイ~伝い歩き

070223_1950~01.jpg先週あたりから、ハイハイ移動を始めたかと思ったら、
同時につかまり立ちをしました。
久しぶりにベビーベッドの柵を上げたら
(大人のベッドにくっつけてあるので、普段は開けっぱなし)、
柵につかまりスクッと。
お風呂上がりのパジャマ姿でパチリ。

そして昨日はソファにつかまりながら真ん中から端まで(1m位かな)
ちょこちょこ歩いて来ました(^_^)
ソファの真ん中に立たせておいたら、
私の見てみた通販カタログが気になるようで、
視線はカタログ(紙が大好き)にロック・オンでした。

ハイハイを始めると色々早いですね~。
我が家の狭いリビング、イタズラ対策を考えねば!


スポンサーサイト

comment

そっかー。つかまり立ちとか、歩いたりした瞬間って、びっくりと、うれしさが、いっきにきて、感動するねーー
この前、友の家遊びに行って、8ヶ月の子が、「ママ~」って、初めて言葉を話した瞬間を偶然見て、私の友(親)は、泣きそうになってたーー。
私も感動した~~。

>ちーぼーちゃん
「ママ~」ってかわいいね~。ちーぼーちゃんもその場に遭遇できて、
良かったね~♪
うちは何かする度に感動というか、なんかかわいいな~って思うよ^^
がんばってるな~とか思っておかしくなっちゃう。
動き出すと、嬉しいだけじゃなくて、「ついに来たか…汗」
って、じっとしていなくなることへの恐怖も沸いてくるよ^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おめでと~♪
我が子の成長は何より嬉しいよね!!
でも、動き出したら大変よ~~!(^0^)

>jackieちゃん
ありがとう♪
そうなんだよねぇ~。(^_^;)
嬉しいより、ついに始まってしまった!っていう気持の方が先に来たり…
複雑だよねぇ。
まぁでも、元気に成長してくれてることは、
素直に喜ぼう(o^-^o)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


