スポンサーサイト


初めての新幹線

070316_1328~01_0001.jpg今、富山に向かっている道中です。
ジャッキーちゃんが帰国しているので、会いに行くのです(*^o^*)

初めて二人で電車で帰るのでドキドキ(◎o◎)
最寄りの矢川駅に着いた時点で既にぐずり出したので、
手に持たせるだけでも泣き止む、赤ちゃんせんべいをあげようと思ったら、
忘れて来ちゃいました!!(>_<)
しまった~、一番忘れてはいけないものを!

中央線では、隣のおじさんの新聞紙に掴みかかったり、
叫んだり暴れてみたりしましたが、
キヨスクで慌てて買ったバウムクーヘンをちまちま食べさせて、
なんとか東京まで乗り切りました。

新幹線は横のお兄さんはいい人で、
ご機嫌でテーブルをバンバンしていたら、
前のおじさんに怒られて、テーブルをしまったら泣き出してしまいました(-_-;

まだ大宮でしたが、そからずっとデッキで立って抱っこでした。

さて、はくたかに乗り換えるかっと思ったら、
あ…寝てる(-_-)zzz

寝たまま、はくたかに乗り換えて座れましたが、
30分で起きて泣き出してしまいました(^^;
またまたデッキで立っています。
なんだか興奮するみたいで、
ずっと鼻の穴を膨らませて「うー!あー!うー!」っと叫んでいます…。
あと1時間、このままだなぁ。
でも思っていたより、スムーズだったかもしれません。


スポンサーサイト

comment

ママ、がんばったね。
うちは1人でなんて考えられない(>_<)
入れ違いになってしまったね。
またGWに期待(^O^)

すごく大変なのを覚悟してたから、
思ったよりかはましだったかな。
入れ違い残念だったね~。。
そしてGWも、だめっぽい(;o;)
今回は札幌に行くんだ~~。
いつあえるかねえ。
  • viaggio@toyama
  • [URL]
  • [edit]

やっぱり大変だねーー。ママは、体力いるよね。
でも、Cたんにとっては、初めての経験だから、しょうがないのかな。私には、できるかな・・・
私も行きたかったー。ジャッキーちゃん元気だった?
また、近々、お土産話聞かせてね。

>ちーぼーちゃん
返事遅くなってしまってごめん!!
無事に帰って来ました(o^-^o)
いや、大変なのは暴れん坊のCたんだからで、
きっと、ちーぼーちゃんのベビちゃんは、
もっといい子に違いない(^.^)
ジャッキーちゃん元気だったよ(*^o^*)
相変わらずかわいくて、仲良しファミリーで、
言うことなしでした(o^-^o)
4月中は時間があるから、
ちーぼーちゃんの新居計画とかもまた聞かせて(^_-)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


