スポンサーサイト


K君とT君

07031701.jpg今回の帰省のメインイベントです^^

1年振りに帰国したJackieちゃんファミリー、
taimomちゃんとT君と一緒にJackieちゃん宅へ。
急遽tack-me君も駆け付けて、にぎやかになりました。

Cたんは、taimomちゃん親子とはお正月以来。
ジャッキーちゃんファミリーやtack-me君とははじめまして!

私もK君は去年のお正月にジャッキーちゃんの
お腹にいる時に会って以来だから、はじめまして!

子供が3人もいると、目が離せないし、目まぐるしく動くので、
昔のようにゆっくりは話せないけど、
とにかく会えたこと、元気な顔がみれたことが嬉しかった。

ゴリラとヒッポの真似が上手なK君、
いちごをが大好きなT君と、
オレンジジュースをぶちまけた凶暴なCたんの
スリーショットです(Jackieちゃん、写真使わせてもらったよ)
スポンサーサイト

comment

お~!この写真は・・・!(^^)
短い時間だったけど、会えてホント嬉しかったよぉ~☆
チビちゃんたち、次会う時はまたどんな反応だろうねぇ。
なんか次回は公園とかで集まった方が良いんじゃ?ってくらい
みんな元気に走り回ってそう!(笑)
わざわざ富山まで来てくれてほんとありがとね!!
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

>ジャッキーちゃん
この写真が一番うまく3人おさまってるよね(^o^)
うんうん、特に男の子二人はすんごく元気に走り回ってそうだよね!
次はいつ会えるかね。
今回は、育児休暇中で身軽に動ける時期だったし、
会いに行きやすくて良かったよ(o^-^o)
カンザスからの方が、遥々、お疲れさまでした☆
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

まずは、コメント遅くなってゴメン。
みんなかわいすぎる~!(チビちゃんたち)
そしてみんなキレイすぎる~!(ママちゃんたち)
あ~やっぱ写真とりゃよかった~!
度胸が足りんよオレっ!
きっと、乱入することに度胸使い果たしちゃったんやなぁ・・・。
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君
あ、、私の方こそ、コメントの返事が遅れてしまいました。
あは、そんな乱入に度胸がいるほどのキャラでしたっけ?
私たちも、tack-me君も…^^;
高校時代も、もっと気楽に話していた気がするよ。
っと言うことで、そんなに今度は身構えないで下さいね。^^
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


