スポンサーサイト


大興奮!

200703291518000.jpg昨日は、入園準備グッズを仕入れに、
立川のユザワヤまで遠征してきました。

Cたんはハイハイが出来るようになってから、
縛りつけられて動けないベビーカーが大嫌い。
買い物中も、お茶中もほとんど抱っこでした。

オムツを替えに、ルミネのベビールームに行って、
プレイスペースみたいな所に置いてみたら、
すごいはしゃぎようで、今まで見たことがないくらい興奮していました。
ずっと体を動かしたかったんだね。

鼻の穴と瞳孔が開きっぱなしで、
障害物をものともせず猛進し、
低い声(Cたんはハスキーボイス)で吠えまくり、
つかまり立ちのつかまるのを忘れて尻もちをついたと思ったら、
すぐに立ちたいようで、お尻でバウンドした勢いでまた立ち上がって、
まるでゴムまりのよう…。
どんなに転んでも、遊ぶのに忙しいらしく泣いてる暇もないみたい。
Yちゃんに襲いかかったり、近くにいたお姉ちゃんの顔をみて爆笑したり、
とにかくアドレナリンが大量分泌されたみたいです。

ひとしきり遊ばせたら、満足したのか、ベビーカーに乗ってくれました。

ユザワヤに行く時に、大学の友達、ぬまに遭遇!!
こんな所で嬉しい偶然(o^-^o)
プレゼントまでいただいちゃいました♪

その後、国立駅から大学通、さくら通りと、
きれいな桜を眺めながら歩いて帰ってきました。
まさに国立の醍醐味です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


