スポンサーサイト


最近の作品集

200704241155216スタイ
最近またまたよだれがダラダラと多くなったので、
保育園用にたくさん作りました。
おなじみの布団カバーや残り布で。
200704241155214ブーツカットパンツ
先日買ったfasのパンツの形が気に入ったので、
同じ形で型紙をおこして作りました。
ちょっと脚長に見えて可愛いです。
200704241155212スパッツ
↑の型紙を使って、裾は細くして、スパッツにしました。
ワッフル地だったのですが、伸びなくて、はかせづらい・・・

仕事が始まる前に、作っておかなきゃ!!
っと意気込みすぎて、肩が凝っています。。
いろいろマッサージに行ったりしてもなかなかほぐれません
スポンサーサイト

comment

お久しぶり。
実家で、いろいろあって、しばらく実家に行って、帰ってで、忙しかったんだーー。

ブログ変えたんだね。明るくて、かわいいよーー。

相変わらず、上手だねーー。
Cたんが、羨ましいよーー。
写真見ると、Cたん、1月に会った時より、だんだん、顔がはっきりしてきたねーー。
だんだん、女の子っぽくなるのかなーー。
美人さんになるんだろーな。
楽しみだねーー。
  • ちーぼー
  • [URL]
  • [edit]

>ちーぼーちゃん

実家帰ってたんだ!
なんだかわからないけど、大変だったのかな?大丈夫?

そういえば!ちーぼーちゃんの方がプロじゃない!!?
私のなんて、「よ~く見ちゃダメ」な素人中の素人だもん~!
ちーぼーちゃんが作ったら、お店で売れるくらいきれいなのができそう!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


