スポンサーサイト


引っ越しました

2004年8月からブログを初めてもうすぐ3年になります。

ずっとDIONのLOVELOGを愛用してきましたが、
ついに容量がいっぱいになってしまったために、お引越ししました。

3日坊主の私が、飛び飛びではありますが、
こんなに続くとは思いませんでした。
これも、こんなどうしょうもない独り言のようなブログを
読んでくれたりコメントをくれたりする方がいてくれる方々のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

FC2というところにとりあえずお引越しが完了しましたので、
お知らせします。
まだ使い勝手が良いのかどうかも良く分かりませんが、
しばらくはここでやってみたいと思いますので、
ブックマークなどしていただいていた皆様、
お手数ですが、変更をお願いします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

「今日は何をしようかな」
http://mxaxc.blog74.fc2.com/

追記:ここしばらく更新できなかったので、数日分UPしました。
   お暇のある方はごらんになっていってくださいな

スポンサーサイト

comment

祝☆お引越し

引越しオメデトウ~!
2004年の8月から始めてたんだね~!
ってか今見てみたら、私たちの結婚パーティ(これ一番初め?!)があって
懐かしくってビックリ!(笑)
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

>ジャッキーちゃん

振り返ってみてくれたんだね!
そうだね、記念すべき第1回の記事は
ジャッキーちゃんの結婚パーティでしたv-272
懐かしいね。あれからもう3年になるのか~。

またUPが滞るかもしれなけど、
今後ともよろしくねv-22
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


