スポンサーサイト


復職初日から…

20070501191943
Cたんが熱を出してしまいました(>_<)
先週からの鼻水と咳が止まらず、
遂に昨日38℃を超えてしまいました。
今日が仕事復帰の初日だったのですが、
今朝は少し熱が下がって37℃ちょっとになったので、
悩みましたが、とりあえず保育園に連れて行き、
会社へ行き、朝礼で挨拶し、久しぶりすぎて、オロオロしているうちに、
やっぱりまた熱が上がってきたようで、
出社1時間でお迎えに行きました(^^;

機嫌は良くすごく元気に遊んでるのですが、
ちょっと甘えん坊になり、冷えピタを貼って、ママピタのCたんです。
今も腕枕でスヤスヤ気持ち良さそうに、お昼寝3時間突入中。

鼻水や咳が辛そうでかわいそうなので、
早くスッキリ良くなるといいのですが…。
3日からの札幌帰省まで、良くなりますように!!
スポンサーサイト

comment

みたいだねー

すぐ帰ったって聞いてあらあらと思ってました。明日は休むのかな?
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

そうなんです('_')

PCのログオンさえままならず(^^;
こりゃ、役立たず社員ですわ~。

明日も出社しても今日と同じはめになりそうなので、
お休みだと思います…。

来週こそは!!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

お疲れ~(お互いに!)

久しぶりのCたんの写真。お熱でかわいそうだったね・・。でもかわいい。ひえピタでママピタ、座布団2枚☆ 早く元気になって北海道行けるといいね。Mたんもがんばるぞ~v-218
  • Mママ
  • [URL]
  • [edit]

>Mママさん

Mたんの方が何倍も辛そうで、かわいそうだよぉhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
嘔吐と下痢なんて、ママも大変だよね!
Cたんは幸い食欲も元気もあるから、良いのだけとわ、
元気に遊びすぎて疲れやしないか心配…(-_-;

あ、座布団ありがたく頂戴します(o・v・o)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

あらあら・・・

そりゃ大変だねぇ。(><)
でもそうやってすぐ帰れたり休みを取れたり
日本だったらとっても親切な会社なんじゃない??
私が前働いてたとこだったら「大丈夫だよ~」なんて
言われながらも内心はちょっと嫌がられてそう。。
陰で悪口とか言ってる女先輩とかも居たしね。。
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

>ジャッキーちゃん

本当にいい会社で働けていると思うよv-237
それにはいつも感謝でいっぱい。。
影で悪口とか、こわいね~v-12
でも、陰口とかもし言われてても
子供のこととかしょうがないから、開き直るしかないけどねv-218
まだまだしばらくは迷惑かけっぱなしになると思うけど、
できる限り会社に恩返しをしたいと思っているよv-22
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

暫くご無沙汰してたら、お引っ越ししてたんだね。
いよいよお仕事復帰したと思ったら、とたんにお熱じゃ、会社にも面目ねえ、だね(^^;)
風邪じゃ可愛そうだ。
知恵熱だったらまだ良かったのにね。

おばっちゃまが、せめてもう少し近くにいたら、心おきなく会社に行かせてあげられたのにね。
役に立たなくてごめんm(--;)m

ジャッキーさんも仰るように、本当に理解ある会社で安心です。
とはいえ、日本はまだまだ本音とたてまえを使い分ける風潮は無くなりません。
よほど、気が引ける事態になったら、いつでもヘルプコールしなさいね。
Cたん、早くよくなれ~。
と同時に、ママも気を付けてね。
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

あらあら、大変。
こっちでははしかが流行ってて駿斗もうつらないかと用心してるよ。
早く直るといいね。
Cタン、ますます女の子らしくなってきたね。

>おばっちゃま

ありがたいお言葉ですv-238
病児保育室にも登録しておいたので、
いざと言う時はそちらに預けることもできるんですが、
具合の悪い時に、全く知らない場所に置いてくるのは、
もっとかわいそうで預ける気があまり起きないのですが…。
長引いたりした時はお言葉に甘えて、
ヘルプコールしますv-213
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>silkちゃん

はしかとか怖いね~気をつけてね。
こちらでも流行っているみたい。
集団生活しているとどうしてもうつりやすいから
覚悟しておかなきゃならないよねv-219

>女の子らしく
なったかな?
性格はますますやんちゃで男の子らしくなってるよv-9
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

Cたん つらいよね~ 

色付きの文字オレも先週から咳、鼻水、たんが止まらない。v-89
ぐじゅぐじゅ・ゴホゴホ・か~ペッゴメン

Cたんもがんばれ~

NEWブログ色変更とか、絵文字v-10できるんやねタノシイナア

  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>NEWブログは色変更とか、絵文字できるんやねタノシイナア

どれどれ、太字の文どうやんの?色付きの文字ためしていいかな?v-8太字の文テストv-218
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

あはは、ごめん(^^;)
な~んか違うみたいだね。
今度教えてね。v-12
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>tack-meくん

なんかここしばらくは、常に怪我か病気してるよね!大丈夫~?
高校時代の健康的なtack-me君からは
なかなか想像がつかないけど、
早く良くなるといいねv-106

>色変更とか、絵文字できるんやね
うんうん、どうやらそうらしい。
活用してみてねv-218
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま

できてるみたいですよv-218
私も色変更とか太文字はやったことないから
試してみよう!
携帯でもちゃんと表示されましたよv-6
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

復帰なのね!

ついに復帰したのね!
いろいろと大変だと思うけど、マイペースにがんばってねv-218

私は今、武蔵野におります~。


  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん

えりこさん、今武蔵野なんですか~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
知りませんでしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
完全に浦島太郎ですよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15">

結局、昨日からやっと復帰ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
復帰早々、肉体労働で八王子に通ってますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
がんばりまっすhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


