

まいったまいった

20070511213004
お久しぶりです
GW明けても、皆、治り切っていない状態で、
それぞれ保育園、仕事に復帰したのですが、
私は、ほぼ2年振りの仕事復帰で、
いきなり肉体労働をやることになり(今月いっぱいですが)、
初日からかなり体力、精神共に疲れ果てました

そのまま、お迎え、即食事の支度、
お風呂の準備、寝かし付け
寝かせた後に、片付け、洗濯、翌日の準備…
これは想像していた以上にきついですね
仕事に復帰する前は、「寝かし付けた後は、自分の時間が持てるかなぁ」
なんて考えていたのですが、
今はそんな時間があったら1分でも寝たい!
何せ、朝は毎日5時前には起こされるし…

来週は少しは気持ち的にも余裕が持てるといいな
お互い仕事に、保育園に早く慣れたいね

写真は大きなブロッコリーの房を、手掴みで4房も食べ、
ブロッコリーまみれのCたん。

comment

おひさしぶりです。
viaggioさん、Cたんともにお元気そうで。v-218
それにしてもどんどん大きくなるねー

肉体労働って大変やよね。
オレも転職先は営業で入ったんやけど、今はまだ現場で搬入しながら勉強中の研修期間。
つねに筋肉痛。 v-91にもどれるかも・・・

viaggioさんの夕食は、疲労という隠し味で、よりおいしいんじゃないんかな?
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>kogeくん

久しぶりhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
元気にしてたかな?

本当に子供の成長って早いって聞くけど、
こんなに早いとは思わなかったよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

最近は横にもりもり成長しはじめたよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>tack-meくん

お~!肉体労働仲間だ!
体を鍛えるという意味にとるとは、
前向きでtack-meくんらしいねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
お互いまだ慣れないだろうけど、頑張ろうねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


