スポンサーサイト


YMCの会

200705161654422
20070516165442
先週の土曜日の話です。

育休中は毎週、いや毎日のように一緒に遊んでいた、YちゃんとMちゃん。
仕事が始まってからはなかなか会えず、
久~しぶりに、皆で集まる事ができました。

子供の数週間って、すごく成長しちゃいますね!
ますます芸達者になっているYちゃん、
ますますハイハイがスピードアップしているMちゃん、
急に太ったCたん…(^^;

そしてママ達は話す事が尽きません。
場所を次々にかえて、結局はいつもnacoさん宅に落ち着く私達(^^;(とても居心地がいいんです)
素敵な旦那様で、お休みにも関わらず、
美味しい料理やお酒をふるまってくれるんです。
(私にはノンアルコールカクテルまで!)

最近は仕事、家事、育児でヘトヘトでしたが、
久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
一番笑ってしまったのは、Mたんのお馬さん事件ですが、
詳細はMたんの名誉にかけて伏せておきます。
Mたん笑ってごめんね~(>_<)

楽しい一日を過ごして元気が出たので、
また次に会えるときまでがんばりま~す!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


