スポンサーサイト


サイクリング

200705212052512
20070521205251
日曜日、とってもお天気が良く、昭和記念公園まで自転車でサイクリングしました。

最近、Cたんがパパになつき、仲良しなので、
私は一足先に出かけて、ネイルサロンへ!
後から二人で楽しく自転車で立川まで来たそうです。
こんな風に自分の時間を作って貰えるなんて、夢のようです(●^o^●)

公園で合流して、3人で芝生の上で遊びました。
Cたんは靴を買って、初めてのお外歩きでしたが、
ハイハイばかりでほとんど歩きませんでした。

近くにいた、Cたんと同じ位の歳の女の子に興味津々で、
近寄って行って、低い声(Cたんの標準なんですが)を出したら、
泣かせてしまいました(@_@)
なんだか、最近、ガキ大将キャラです…。。

シロツメクサをちぎって食べようとしたり、
ボールを追いかけて遊んだり、
大きな石を持ち上げて投げたり、
存分に体を使って疲れたのでしょう。
帰りの自転車の上で、ボールを枕に眠ってしまいました(-.-)Zzz
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


