

自宅でジェルネイル

200705282245412
20070528224541
ネイルサロンでバイオジェルを2回体験して、
その持ちの良さと楽さに惚れ込み、
自宅で簡単に出来るスターターキットを買っちゃいました!
バイオジェルではなく、安いメーカーのジェルですが。

サロンでの施術中も、技を盗もうと、
目を光らせて質問攻めしちゃいました。
でもやっぱりネイリストさんのようにはキレイには出来ませんが、
手はサロンでやってもらったのが、まだ持っているので、足にやってみました。
キチャナイ画像ですみません!
ジェルらしいツヤツヤ感は出て満足です。

普通のマニキュアだと、塗った後、乾くまで30分は身動きがとれないけど、
ジェルはUV当てて3分で固まるので、すごく楽チン!!

これははまりそうです(o^-^o)

comment

え~v-11
私も、今、バイオジェルにはまって、サロンでやってもらってるんだーーv-21

すごいよねーー ばりばり家事とかしても、全然落ちないよねーー

自宅で、簡単に出来るスターターキットって、どこに売ってるの?

私も、自分で出来たらいいなぁって、思ってたんだーー
  • ちーぼー
  • [URL]
  • [edit]

>ちーぼーちゃん

やっぱりジェルいいよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
3週間位キレイなままだもんね!
主婦の見方だよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

ジェルの中でも溶剤で溶けるタイプのジェルの方が爪に優しく、
さらにその中でも、バイオがカラーが豊富だったり、
黄ばみづらかったりしていいらしいよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
少し高いけど。

私はネットで安いのを探して買ったんだけど、
ピンキリで色んなのがあったよ。
良かったら私の買ったのを紹介するよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


