

整形?!

20070608200916
今日、保育園に迎えに行ったら、二重になってました!!
先生曰く、たくさんお昼寝をして、起きたらこうなっていたって。
Cたんじゃないみたいです(^^;

今日は会社を休んでしまいました。
3日前位から喉が痛かったのですが、
昨日、仕事中に足腰の関節が痛みだし、
喉も唾を飲むのが辛くなってきて。
Cたんのご飯、お風呂、寝かしつけが終わって一息ついて、
計ってみたら熱がありました。

今朝も辛かったので、病院に行って薬をもらって来て、一日寝ていましたが、
お迎えの時間はあっと言う間に来て、フラフラと迎えに行ったら、
こんな顔で出てきたCたんに笑わされて、
少し元気が出ました。

土日でしっかり治さないとね!!
Cたんも寝たので、一緒に寝るとします。。

comment

具合大丈夫ですか?ゆっくり寝て元気になるといいですね。

Cたんの顔見て、少し元気が出たなんて♪
Cたん、ママの役に立ったんですね~いい子だ(笑)

両目が二重になるなんて、どんだけ寝たんでしょうv-15

もう、また頑張りすぎちゃって!!
大丈夫?無理しちゃだめだよ!
でも、Cたんのミラクルでパワーチャージできてよかった♪
ほんと、子供の持ってる、ある種超能力的な力もすごいけど、それ以上に、親って生き物もすんごく単純な生き物だよねv-8

大丈夫かい??
それじゃあ、セールも行けなかったかな?
私も行けなかったんだけどね。。。

ママは、大変ね。具合が悪くてもがんバラ奈ちゃだもんねー。

でも、Cたん、二重になったら、ママに似てきた気がするーー
かわいい~~
  • ちーぼー
  • [URL]
  • [edit]

>s子さん

土日はパパにがんばってもらって、
大分回復しましたv-91
翌日には片方一重に戻ったんですが、
昨日またお昼ね3時間近くしたら、
両目二重に!!e-317
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>natsu

自分の限界がどの辺なのか、
自分で把握できてないんだろうねe-263
ほんと、子供って狙ってないんだろうけど、
驚かされることが多いよ、面白いねe-420
そして親はその度に一喜一憂v-10
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>ちーぼーちゃん

そうなの~ごめんね~行きたかったよ~v-406
せっかく送ってもらったのに、届いたって連絡もできずに、
ほんとごめんねv-399

私も、ある日から突然二重になったんだけど、
Cたん、二重でもたれ目なの・・
v-371
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

happy birthday Cちゃん!

v-274保育園生活も軌道に乗ってきたようですね。
二重のCたん、ママにそっくりだね?!v-238美人になるね~!
明日はお誕生日じゃない?早いものね?
去年は、お腹でお騒がせCたんだったけど、すくすくいい子に育ってくれて、おばっちゃまも嬉しいです。
ママもよく頑張りましたね。調子崩したようだけど、あまり無理しないようにね。

v-274Cたん、お誕生日おめでとう!v-272

  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま

ありがとうございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
去年の今日はおばっちゃまが家に来てくれて、
かわいい洋服届けてもらい、
「着る物揃ったから、もう生まれて来ていいよ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">」
なんて言っていたら、本当に夜中に陣痛が来たんですよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
あれからちょうど一年ですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/58.gif" alt="" width="14" height="15">
おばっちゃまには本当にお世話になりましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
また、一重に戻りましたが、
顔を見せに行きますねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


