

スタジオアリス

20070626204711
20070626204710
誕生日の記念に撮影した写真が出来上がりました。
百日記念にも撮りましたが、今回はさらに枚数が増えちゃいました。。
親(バカ)心をうまくつく、アリスの心理戦略にまんまとハマっている訳ですが、
それでも満足しているので、いいんです。

相変わらず、スタッフさんは子供をあやすのが上手で、
この日グズグズだったCたんも、不意に笑ってしまった一瞬に、
すかさずシャッターを切られ、ご覧の笑顔です。

笑ってテンションが上がると顎も上がってしまうのは、
どうやらパパの小さい時と同じだそうです。

comment

カワイイ・・・・

顎を上げて笑うの、確かにパパに似たのかも。小学校の入学式の記念写真がそうでした(笑)

きゃーっ、かわいいっっ!!(>o<)

そうそう、うちも百日記念のときすごく眠そうだったのに、一瞬笑ったのを逃さずに撮ってもらえた。
さすがプロだよね。

>s子さん

やっぱりそうなんですか!?
その写真見たいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">
この癖、もしかしてs子さんも子供の頃に、あったりしてhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

遺伝って面白いですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/163.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>silkちゃん

初めて見ると驚くよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
子供の笑いのツボを捉えたあやし方といい、
すかさずカメラの前から姿を消す、その早さにといい、
よく出来ているよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
あと、あの「衣装は何着来てもOK」ってのは、
うまい商売だよね~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


