スポンサーサイト


今さらながら…

20070817220225
結婚6年目にして、やっとウェディングドレスを着ました。
大学を卒業してすぐに入籍したので、
挙式するお金もなく、写真位は撮りたいとは思っていたものの、
なかなかきっかけがなく、
「今は髪が短いから…」とか
「今は太っているから…」とかゴネているうちに時が過ぎ、
結局実際に撮った昨日は、
髪は短いし、吹き出物は出てるし、動物園焼けしてるしで、
最悪のコンディション。
そこは、ヘアメイクさんとライトの力でなんとかカバーしてもらいましたf^_^;

着替えやヘアメイクをしてもらう間、
じぃじばぁばにCたんをみていてもらいました。
このヘルプがないと叶わなかった写真撮影。
ありがたや、ありがたや。

ツーショットからの撮影だったのですが、
どんどんポーズの指示がこっぱずかしいものになってきたので、
耐え切れず「ツーショットはもういいです!」と
こちらから打ち切ってしまいました(^_^;)

その後、Cたん、じぃじばぁばも合流しての家族写真。
Cたんが号泣していたため、表情が固いものの、
その家族写真が私の一番のお気に入りです。

今回の札幌帰省のいい思い出になりました。

旭山動物園もとっても楽しかったので、
また今度感想を書きますね。(^-^)/
スポンサーサイト

comment

[絵文字:v-300]

挙式してなかったんだね。
知らなかった。
ドレス着れてよかったねかv-315

>koge君

そうなの。
でも、ドレスだけはなんとか三十路にまにあいました^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

よかったね

とても感動しましたv-256
旦那様のお父様とお母様は素敵だねぇv-25

やっぱり一度は着たいものだよね。

私はいつになるんだろう・・・当分先かもv-12
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

今度

是非見せてくださいね
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん

9月までお待ちを~。
結構恥ずかしいので、
笑わないでくださいねv-413
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

よかったねぇ。
前から、写真だけでも・・・って、言ってたからね。
でも、すごい似合いそうv-21
今度、写真見せてね。
Cたんもドレスかわいいよv-22

写真撮る時って、私もそうだったけど、
すっごい恥ずかしいポーズとかさせらりで、顔が逆に、引きつっちゃうんだよねーー。
もっと、自然でいいのにね・・・
  • ちーぼー
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん

そうなの。いいところに嫁に行ったものだと、
よく思います^^

えりこさんも、もうすぐかも!?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>ちーぼーちゃん

やっと撮れたよ~!!
ホント、恥ずかしかった・・・!!
見本の写真見てて、「これはできないね~」
っとか言ってたけど、まんまとやらされて・・・。
後から見るといい思い出なのかなぁ^^;

出来上がったら、見せるね♪
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

私らは駿斗が生まれる1週間前に撮ったんだよ。
太ってたけど妊娠中っていうのも記念になると思って。
駿斗が大きくなったら見せてあげるんだ~(^O^)
  • kinutatsu
  • [URL]
  • [edit]

>kinutatsuちゃん

妊娠中に結婚写真って、すごいいいねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
幸せ2倍って感じhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
kinuちゃんはもともとスリムだから、
臨月位でもって全然平気でしょhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


