スポンサーサイト


梨もぎ

20070908221045
20070908221044
今日はパパがお出かけしていていなかったのですが、
Yちゃんファミリーにお邪魔して、
一緒に梨もぎに行ってきました~!
「行く」っと言っても、実はすぐ近所に梨園がたくさんあって、
自転車でお散歩感覚で行ける距離でした。

国立市って、甲州街道より南側は田んぼや畑、公園がたくさんあって、とってものどか。
小川でザリガニ釣りをしている親子や、
カマキリに食べられているセミを見ながらのサイクリング。

梨もぎは、Yちゃんはしっかり両手で梨をもいでいましたが、
Cたんはもぐのは出来ずに、
ひたすら運んでカゴに入れていました。

梨もぎの後には、古民家を見たり、
乗馬クラブのお馬さんをのぞいたり、
しっかり遊んできました!

優ちゃんのお姉さんっぷりに圧倒され、
前半はおとなしめなCたんでしたが、
後半はYちゃんの積極的なチュー攻撃も受けられるほど調子が出てきて、
(この前は拒絶していたので、家で特訓したんだもんねー)
夜には大はしゃぎで満足満足で帰ってきました。

今度はCたんからチューをできるように、
特訓するのだー!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


