

極楽リフレッシュデー

20070915215328
20070915215327
「毎日、仕事と家事と育児で疲れた~!」っとだだをこね、
今日は半日、リフレッシュデーを作ってもらいました(^O^)/

Cたんをお昼寝させてから一人でおでかけ♪
あとはパパにお任せで。

やった事
○整体でマッサージ
○一人でゆっくりランチ
○ネイルサロン
○初めての岩盤浴

ついつい欲張って、盛り沢山に。
いや~でも、一人って楽!身軽!
出産前って、こんなに自由だったんだなぁ。
当時はこの自由のありがたみに気づいてなかったよ…。

写真はルミネ立川に新しく出来た、WIRED Cafe。

結局、夕飯には家に帰りましたが、
数時間でもこういう時間をもらえると、
かなりリフレッシュできましたo(^-^)o
仲良く二人でデートしていてくれた、
パパとCたん、ありがとう!

comment

大事!大事!
こういう時間がすこしでももらえると、またさらに頑張れちゃうんだよね。
ねっ、パパ。お願い。

毎日お疲れ様です~v-367
refreshできてよかったねー

岩盤浴行きたい~v-48
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>natsuちゃん

大事だね、こんな時間!!
natsuちゃんはさらに2児、
しかも元気な男の子だから、
私なんかより疲労度は数倍上だろうね~v-40
パパにリフレッシュタイムもらえてる?!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>???さん

コメントいただいた、名無しさんv-398(viaggioと表示されてますが)
どなたかな~。
岩盤浴、初めて行きましたが、良かったですよ!
信じられないくらい汗が出て、
借りた服がびっしょりになっていました~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

毎日、お疲れ様v-22
やっぱり、ママは、大変なんだねぇv-390
しかも、働きながらというと、やっぱりキツイね。

うちの母さん、尊敬しちゃうなv-411
私も、出来れば、働きながらしたいから、出来るか不安だよーー

今のうち、一人の時間を満喫しとかなきゃv-352i-184
  • ちーぼー
  • [URL]
  • [edit]

>ちーぼーちゃん

ちーぼーちゃんも産後は復職する予定なの?
旦那さんの実家は近いんだっけ?
たまにでも預かってくれる人がいると、
大分、気分的に違うと思うけどね

そうそう、一人の時間も是非満喫して欲しいけど、
二人の時間はもっととれなくなるから、
旦那さんに協力してもらって、
いっぱいデートしておいた方がいいよ
映画とかオシャレな店で食事とかできなくなるからね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


