

こーんさどーれー♪

20071001232008
昨日、味の素スタジアムに応援に行ってきました。
Cたんは、6月に初めて行き、今回は2度目でしたが、
前よりは慣れたようで、サポーターの応援に合わせて、
両手を上げたり拍手をしたり、楽しんでいました。

とても寒い日でしたが、応援グッズは防寒にもなり便利。

応援の後は家族がたくさん集まり食事をしました。
s子さん(札幌の母)を始め、
s子さんの妹さん、
パパの弟と彼女、
我が家の3人で、賑やかで楽しく過ごせました。
(試合はボロ負けした後ですが…)

次はいつ行けるかな。

comment

Cたんすごく似合ってる~♪

あいにくの雨でしたが風邪引きませんでしたか?

次に行けるのは・・・多分来年ですね(^^;)楽しみにしています。

>s子さん

楽しかったですね~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
次は来年ですかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
随分先ですねー。
また楽しみにしています!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


