スポンサーサイト


多摩動物公園

20071015220315
土曜日、急に思い立って多摩動物公園へ行ってきました。

Cたんは、昆虫館で蝶々を怖がって私にしがみついて泣いて、

シマウマを気に入り、
「んまんまんま♪」と呼び、

ぞうの前で腕を振って、
ぞうの鼻のマネをして見せてくれました。

やぎに草をあげる時は、
笑いながらビビって、草を落としてしまいました。

今の季節は暑くも寒くもなく、ちょうど良いし、
車で行くと案外近くて行きやすいので、
また寒くなる前に連れて行ってあげたいと思います。
スポンサーサイト

comment

都会は大きい動物園がいっぱいあっていいな~。
今はいろんなものに興味があってたのしそうだよね(^O^)

駿斗は先日移動動物園に行ってきて、羊やらヤギの毛をわしづかみ。
今のとこ怖いものしらずです(=_=)

ウチも明日、お弁当持って友達と動物園に行く予定だよ~☆
今の季節はお出かけにちょうど良いよね!
でも気がつけば今年もまたすぐ冬になってそう・・・!(><)
  • じゃきー
  • [URL]
  • [edit]

>silkちゃん

おー!駿斗君、毛をわしづかみなんて、
男らしいねー!v-10

>都会は大きい動物園

多摩動物園は大きすぎて、
しかも山に作ってあるから、
坂道を歩き回るのが大変で・・・v-106
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>じゃきーちゃん

じゃっきーちゃんはよく動物園に行ってるよねv-525
K君のゴリラの真似、かわいかったなーv-344

春と秋はお出かけにいいよねー。
この季節が長く続けばいいのに、
寒い冬は嫌だねv-276
そちらは寒暖の差がさらに厳しそうだし、
今のうちにたっぷり楽しんじゃおうねv-290
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


