スポンサーサイト


メリークリスマス

200712242340432
20071224234043
皆さんメリークリスマスです!

Cたん、人生で2度目のクリスマスは、
39度のまま迎えようとしています。

楽しみにしていたクリスマス会には、
やっぱり行けなかったのですが、
嬉しい事に、お料理のおすそ分けを届けていただき、
パパママはありがたくいただきました!
(Cたんは食欲がなく、リンゴゼリーだけ)
一足先にサンタさんが来てくれました(^O^)/

写真はそのクリスマス会でのお料理です。

冷えピタだらけで、一日中パジャマのCたんですが、
それでもなんとかクリスマスっぽい事をしようと、
プレゼントのお願いを書いて、
靴下に入れて枕元に置いてみました。

こんな熱を出したクリスマスも、いい思い出になるんでしょうかね。

Cたんにも、サンタさんは来てくれるでしょうかo(^-^)o
スポンサーサイト

comment

v-480メリークリスマス~v-25

Cたん、せっかくのクリスマスなのに、パーティー行けなくて残念だったね・・・
でも、プレゼントもらえたから、それだけでも気持ちは十分だよーーv-10

私も先週一週間は、二人して寝込んでたもんだから、二人ともテンション低くて・・・v-292
その前までは二人で最後のクリスマスだしと思ってお互いプレゼントとか考えてたのに、一揆にテンションダウンだよーーv-406
昨日も掃除して整理して準備で明け暮れたクリスマスでしたv-390
夜に少し贅沢して、ステーキだけは食べに行ったkどねv-290
  • チロル
  • [URL]
  • [edit]

うちの駿斗も最近まで発熱してたよ。
初めてだったし、グッタリしてて相当焦っちゃった(>_<)
でもやっと復活!


辻廣家にはサンタさんがきたけど、
Cタンのとこにもやってきたかな?

  • kinutatsu
  • [URL]
  • [edit]

>silkちゃん

駿斗君もお熱だったのー!?
ぐったりすると心配だよね。
でも年末前に復活してよかったね!

Cたんにもサンタはやってきてくれたよ^^
辻廣家のサンタさんは何を持ってきてくれたかな~?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>チロルちゃん

風邪、大変だったねー!
年末の忙しい時期に、引越しや里帰りまで重なって、
気分的にも焦ったでしょう?!

でも二人きりでの最後のクリスマス、
ステーキなんて良かったね^^

まだ準備とか大変なんだろうけど、
くれぐれも無理しないでね!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>koge君

メリークリスマスー!

お!サンタさんだ!
koge君のクリスマスは楽しいクリスマスに
なりましたか?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

次から次と大変だったね、Cたんには試練の一年だったみたいね。少しは元気になりましたか?
弱っているときに近くに居ながら役に立たなくてゴメンね。
ママも共倒れに成らないように無理しないでね、元気になったら会社にご恩返ししたらいいよ。

DVDありがとう、貰ってもいいのかな?
母上アーチストとしてご活躍なさっていたとは初耳でした(爆)素敵な作品に感服しました。

歴史の重みを感じる実家の外観が映しだされた時は何故か焦りましたが、(はは、解るものには解る^^;)
なに、どうしてどうして、なかなかのものでした。風格すら感じました(爆)

画面からもろ富山弁というのも嬉しいね。
美味い魚、食べに行きたなったっちゃ!(^^)

早く良くなって、良い年を迎えてね。
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま!

あれあれ!?すぐにコメント書いていたのですが、投稿されていなかったみたいです!
今気づきました(-o-;

書き直し。。。
いえいえ!!!お疲れのところ、わざわざ来ていただいてありがとうございました!
パンやお寿司、食事を作るのもつらかったので、
非常に助かりましたよー!!

DVDどうぞどうぞ!RWなので、繰り返し使えますよ^^

実家、おばっちゃまにとっても生まれ育った実家ですもんねー。

今年は健康第一でがんばりますよ!
おばっちゃまも無理なさらずに。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


