スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

20080107230836
皆様、明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家は先月からのCたんの病気ラッシュで、
最終週は気管支炎から喘息になり、
かわいそうな年末でした。
私も先月はほとんど会社へ行けず、
仕事納めも出来ず…。。

29日に出発して、湯沢で一泊して富山に向かう予定でしたが、
体調が落ち着くまでゆっくりしてから31日に出発を遅らせました。

富山では兄の家(実家の隣)に泊めてもらったので、
Cたんもいとこ達に遊んでもらい大はしゃぎでした。
最初は警戒して近づこうとしなかったじいちゃん、ばあちゃんにも、
「じぃたぁ~ん!」と言いながら抱きついていくほどなついて
毎日楽しく過ごし、終始ご機嫌で普段との違いに驚きました。

今回の帰省で色々と刺激になったのか、
Cたんにいくつか進化が見られました。自分からママを離れて遊びに行けるようになったり、
話せる言葉が増えたり。

東京に帰ってきても突然「じぃたぁ~ん」と言い出したりしています。

今日は久しぶりの会社&保育園。
Cたんは朝大泣きしてパパから離れなかったらしいですが、
今年はとにかく健康で過ごせますように…!
皆さんにとっても、素敵な一年になりますように!
スポンサーサイト

comment

あけましておめでとう~e-237
今年も健康に過ごしましょう~v-375

>kogeくん

お返事おくれました!
今更ですがあけましておめでとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/493.gif" alt="" width="14" height="15">
kogeくんはお正月、実家に帰らなかったのかな?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


