スポンサーサイト


どんど焼き

20080115075703
20080114233316
三連休でしたね!

久しぶりに1週間、働いて、疲れました。(情けない!)
連休一日目は、久しぶりにヨガに通い始め初日でした。
育児休暇中に親子ヨガに通っていたスタジオで、
仕事復帰してからは通えなかったのですが、
土曜日の普通のコースにまた通うことにしました!
やっぱり運動不足で体力が落ちている気がして…。

この日は夕方のクラスだったので、
パパとCたんにはデートに行ってもらいました。
久々のヨガ、良かったですよ~!
体の至る所の筋肉を使って、効いてる!って感じがしたし、
こりなんかもほぐれていく感じが分かります。
この日のレッスンは結構きつくて、昨日はモモがパンパンでしたが、
嬉しい痛みでしたo(^-^)o(Mかしら?)

この三連休でお部屋改造計画を実施したくて、
2日目は買い出しでした。
Cたんが喘息っぽいので、空気清浄機と掃除機を買いにまずビックカメラに。
事前にカタログを入手して検討はしていたものの、
実物を見て、説明員の話を聞いた
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


