

記事が切れてた

ひとつ前の記事が、文章の途中で切れていたらしく、
教えていただいて、初めてきづきました(^o^;)
続きはこちらです。
↓↓↓↓↓
この三連休でお部屋改造計画を実施したくて、
2日目は買い出しでした。
Cたんが喘息っぽいので、空気清浄機と掃除機を買いにまずビックカメラに。
事前にカタログを入手して検討はしていたものの、
実物を見て、説明員の話を聞いたり価格交渉したりと
かなり時間がかかった上に、価格交渉に失敗し、何も買わずに退散。
(駐車場代が有料に(|||_|||))

それから港北のIKEAまでCたんのおもちゃ整理棚を買いに。
連休で混んでいて入場制限していましたが、
そこは裏技でなんとかかいくぐったものの、
店内は人も多く、疲れました。。
しかも気に入った棚が在庫切れで、参りました。
(実際は高い場所にあるのに、営業時間中は下ろせないから明日また来いって。。)

3日目の今日は、パパは朝からまたIKEAに棚を買いに。
私とCたんは近所の公園のどんど焼きに行ってきました。
寒い風がビュービュー吹いて、寒いからと火に近づくと煙と灰に襲われ、
煙いからと離れると寒くて。
機嫌が悪かったCたんも大好きなYちゃんに会って、
チューのご挨拶をして、手をつないで歩いたりしていました。
お餅を竹の先につけて焼いたり、
甘酒をもらい「おいしいねぇ」っと飲んでいたのはいいのですが、
肝心のお飾りを車に乗せたままで、パパが港北へ行ってしまっていたので、
結局別口で燃やしに行ってもらいました(^^;

帰って来てから、Cたんがお昼寝している間に、
おもちゃ棚を組み立てました。
お店で見るとコンパクトに見えた棚も、
狭い我が家では大きく見える(・_・;)
リビングがますます狭くなってしまいましたが、
お昼寝から起きてきたCたんが気に入ったようで、
嬉しそうにおもちゃや絵本を出し入れしていたので、良しとします。

連休の目標だった、空気清浄機と掃除機の購入、
部屋の模様替えが結局出来ませんでした┐(´ー`)┌
空気清浄機と掃除機は価格の安いネットで注文したので、
届くのを待たなきゃなりません。いつ来るか楽しみ!

模様替えは来週末にはできるかなぁ。。
広い部屋に引っ越したいけど、
とりあえず、この部屋を快適にする努力をしています。
これで少しでもCたんの症状が良くなりますように!!

そして明日からまた仕事かぁ~。
でも今週は4日間だ!がんばるぞー!

comment

空気清浄機&掃除機

何にしたがけ?

       元ヤ〇ダ電機社員のtack-meより
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

おつかれさーん!

IKEA良いよねぇ~。
混んでないともっと良いけど!(笑)
ウチの整頓、難しいよね。私もお腹が大きくなって
益々大変になってきてるよっ!(^0^;)
ところで話が全然違うけど、先週金曜か土曜に
メール返信したの届いてるのかな??
最近私のメールが届いてなかったって事が(他の友達で)
何度かあったので・・・。(><)なぜだろ・・・。(泣)

>tack-meくん

そっかーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">詳しい人がいたんだったhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

掃除機は
シャープのパワーサイクロンAX1
コンパクトなやつだよ

空気清浄機もシャープで
KC-C100って型番だったかな?

それがさぁ~、ネットで注文したお店、
入荷が月末だってhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">待てないよぉ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>jackieちゃん

メール届いてるよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
日本時間で土曜日の朝5時かな?
返せてなくてごめんね!http://blog74.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
読んだら、返事で言いたいことがたくさんあって、
PCでゆっくり返信したいと思ったんだけど、
なかなかPC前にゆっくり座る時間がなくてhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
今は携帯からで~す!

IKEA、そっちにもあって、しかもそっちも混んでるんだねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
商品と価格はいんだけど、
家からはちょいと遠いし、
人が多いのと、待つのと、自分で運ぶのですっかり疲れちゃうよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

妊婦ちゃんは、整頓なんかしないで、
ゆっ~くり、リラックスしててhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

メール、今度ゆっくり返信させてhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


