

札幌×浦和とクリスピークリームドーナツ

200805021317532
20080502131753
29日、浦和までコンサドーレの応援に行きましたよ♪
噂に聞くレッズサポの応援、
何がすごいって、人数がすごい。。
こちらも、あちらも赤だけど、
真っ赤なスタジアム、結構怖いですよ~。

札幌からも母が来ていたので、
最近、立川にもオープンした、
クリスピークリームドーナツを買って行ってあげたい!
っと、会社帰りに挑んだのですが、
「50分待ち」の表示が。
(それでも、新宿の方は2時間以上待つらしいですね。)
保育園のお迎えに間に合わな~い!

ふふ、ところが、ところが、
朝早く、たくさん買っていた、ぱにっく。さんに、
譲っていただけたんです~!!!

その足で、ママチャリを走らせ、ぱにっく。さんの元へGO!
念願のクリスピークリームドーナツを手に入れ、
崩さないように大事にチャリで護送中の写真です。

Cたん、「コ~ンサド~レ~!いぇいぇいいぇい!」と、
しっかり応援できました♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


