スポンサーサイト


美容院 コンサ 動物園

200805241706482
20080524170648
20080524170647
先週末の話ですが、土曜日に生まれて初めて後ろ髪を切りました。
せっかくなので胎毛筆を作ろうと、ばっさり10cm位。
初めての美容院で緊張して、うんともすんとも言わず、固まっているCたん。
イスが赤い車になっていて、アンパンマンのビデオも観せてくれる、
子供向けの美容院でした。

翌日は、ママ友のMママさんのピアノコンサート!
Mママさんのコンサートは初めてだったのですが、
私でも分かる曲目だったり、子供連れでも全然OKの雰囲気で、
親子共々とっても楽しめました。
リトミックもやってくれたので、Cたんは終わってからも、家でもおさらい。
同じ月齢(CたんとMたんは誕生日が1日違い!)の
子供を持つママだとは信じられないくらい、
Mママさんはキレイでかっこよくて素敵だったー!見習わねば!
いくら「コンサートだよ」と言っても
「コンサドーレ!サッポローロ!」ときかないCたんでした。
「コンサ」違いだし!「サッポロ」だから(^_^;)

その後、井の頭自然文化園(動物園)をみて回りました。
小ぶり(?)な動物園で、小さい子供がみて回るのに丁度いい感じがしました。
Cたんは大好きなぞうさんにくぎ付け。
メリーゴーランドにも大興奮でしたが、後から気づいたのですが、
100円入れて動く乗り物に、無銭乗車でも十分楽しめたかも。。。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


