スポンサーサイト


ごくせん

20080609200819
ドラマ「ごくせん」の撮影を、
会社のすぐ近くでやっていると聞き、
会社帰りに、野次馬しに行ったら、
人だかりが。。

ヤンキーっぽい中高生を発見!
っと思いきや、ただの見物学生だった(笑)

何しろ今回の「ごくせん」を観ていないから、
(「Rookies」派なんです(笑))
キャストの顔もわからなくて(^o^;)

チラッとエキストラらしき人影が数人、
(メインキャストだったりして)
棒を持って立っていましたよ。

見えた瞬間に拍手が聞こえ、
どうやら撮影終了したようでした。
残念。

Cたんの熱は下がり、保育園に行けました。
おかげで、私も会社の健康診断に行けました。
毎年身長が伸びていて、
今年は163.9cm(去年+5mm)になってました!

今週末はCたんの2歳の誕生日。
富山の実家から早速プレゼントが届いて、
大喜びでした(^-^)/
スポンサーサイト

comment

子供とともに、viaggioさんも成長してんのv-361v-405

>koge君

どうやらそうらしいよv-398
高校卒業してから、だと
+2cmは増えてるよv-352
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


