

死んでる!?

20080706225040
20080706225038
20080706225036
Cたんの熱も下がりましたが、家で大人しくしています。

またまた肉まんを作りました。
小麦粉をコネコネするのって、
陶芸の粘土をこねるみたいに、
無心になれて集中できます。

一汗かいて、ふぅーっと一息、
そういえば、教育テレビを観ていたCたんが静かだなぁ。
っと見てみると、「え!?死んでる?!」
っと一瞬焦りました。
私の添い寝がないと全然寝ないはずのCたんが、
一人大人しく寝ていました。
「はみがきじょうずかな」を一緒にやった歯ブラシや、
「おさんぽいってきま~す」と言いながら背負ったリュックもそのままで。

すぐに起きて、自分でも寝ていたことに驚いていました(笑)

そして出来た肉まんと、
やっと出来上がって届いた胎毛筆の写真です。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


