

ブン・チャー

20080717232306
「知っとこ」で、流行り物だか何だかで、
取り上げられていた「ブン・チャー」。
ベトナム料理で甘酸っぱいタレのつけ麺だそうで、

今日、昼休みに自転車を飛ばして、
ルミネまで食べに行って来ました!

麺はやっぱり、フォーの方が好きだけど、
タレが甘くて美味しかったよ。

会社の近くにはランチを食べるお店は全然なくて、
いつも隣のスーパーのお惣菜。。
メニューも変わりばえせず、飽き飽きなので、
最近、たまに自転車を飛ばして駅の方まで食べに行ったりしています。

昼休み時間内に戻れなくて、バタバタしちゃって、
ゆっくり外で食べられる時間と環境が欲しいです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


