スポンサーサイト


初めての子離れ 群馬の旅

先週末の3連休、一泊で群馬旅行に行きました。
大学時代の友人、M美&ごぶりんの家に、
M子と2人で遊びに。

Cたんが生まれて初めての、
Cたん抜きの外泊です!
初めてCたんと別々に寝るので、ドキドキでしたが、
意外にすんなり寝てくれたようです(^O^)/
この一歩は大きな一歩です。

久しぶりに自由で身軽で、
温泉やご当地名物を楽しみ、
友達ともあごが痛くなるほど話しましたo(^-^)o

束の間の独身を満喫させてもらいましたー!

ところがCたん、無理していたのか体調を崩し、
昨晩から発熱と喘息が…。
今日は会社を休み、一日中ベッタリ2人で過ごしました。
午後には熱も下がり、咳も出てないし、
明日は保育園に行けるかな♪
スポンサーサイト

comment

昨日はおばっちゃまにまでおみやげありがとう。
お取り寄せしようかと思っていた矢先で、グッドなタイミングゥ~(^^)v-218
只今残りもイーティング~。
久しぶりに ンんまっ!かった~。v-238

>M美&ごぶりん
って、ヒロ兄の結婚式の時にお泊まりしていた素敵なカップルかな?

あのまま、おばっちゃまも群馬にいたら我が家でのんびりしていって貰えたのにね?人生って解らないね。

Cたんには人生初の試練だったかな?
ママの顔見て安心したんだね。
思い切りべったりのご褒美あげなくちゃね。
早くよくな~れ。
今年暑さは格別かも、大事にしてね!

  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま

そうそうそうでした!
おばっちゃまとM美&ごぶりん夫妻は、
面識がありましたね~v-411
その素敵なカップルは月日がたった今も、
素敵なカップルでしたよ~v-344

Cたんはおかげさまで、今日は保育園にいけました。

お二人じゃ、あまりたくさん食べれないかと思って、
少ないパックを送ったんですけど、
取り寄せするくらいでしたら、もっとたくさん送ればよかったですねv-369
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


