スポンサーサイト


ブログ通信簿

tushinbo_img.png
<ブログ通信簿とは>
ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。

ブログ通信簿を作ってみる!!!

ぷふふ、ブログ年齢35歳だって(笑)

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

スポンサーサイト

comment

文章に若さが足りないのかv-237v-236

お、俺、54歳だって…。

>koge君

ギャル文字とか使ったら、もっと若くなるかな?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>trickykenさん

53歳ですか
良かった、上がいて
落ち着きを通り越して、悟り切ったような文体なんですかね?!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

通信簿(/□≦、)

わたくし・・・40歳でございましたよΣ(|||▽||| )

実年齢より若いよりはいいかなって自分に言い聞かせてる。。。
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん

40歳でしたか
私と近いですね~(勝手に仲間意識)
えりこさんの見た目は18歳でもいけますけど
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008/08/12
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


