スポンサーサイト


夏休み

20080811123058
私の会社は9日から夏休み。
保育園には13日から夏休みと言うことにして、
Cたんには保育園に行ってもらいましたヾ( ´ー`)

久しぶりのフリーで、
「映画でも観ちゃおうか?マッサージでも行っちゃおうか?」
と夢を膨らませていましたが、
ちょっと病院に検査に来たら、
待ち時間で半日つぶれてしまいました!
朝一番で順番を取りに来たつもりが、
上には上がいるもので、
3時間も待ちましたよ(-.-;)

結局、お昼です。
気を取り直して、「何を食べようかなぁ~o(^-^)o」
国立らしい所で食べようっと、「文流」に入りました。
メニューは「オルベテッロ産のカラスミ和えスパゲティ」。
(オルベテッロってどこだろうか??)

さてさて、お迎えまで残り時間もわすが!
午後こそ有意義に過ごさねば(`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

おひさー!

ひさしぶり~!
今は札幌かな?
随分Mixiサボってみんなの日記とか読みに行くだけで精一杯って感じになってるよ。(^^;)
今お盆だもんね。魚津からも電話かかってきたよ。(^ー^)
フリータイム、なにげにあっという間に過ぎちゃうよね。
病院行ってるの?大丈夫かな??

>Jackieちゃん

久しぶり~コメントありがとう
日記しばらくだね、元気にしてる?
相変わらず忙しくしているのかな?

私は今札幌だよ。東京に比べてとても涼しくて、快適で、
今日帰るんだけど、飛行機に乗りたくないよ

Jackieちゃんはどんな夏休みだったかな?

病院はちょっとした検査だけで、
病気とかじゃないので大丈夫
ご心配ありがとうね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

元気にしてるよ~!
でも毎日メッチャメッチャ忙しい!!
インターネットはメールの返事だけでいっぱいいっぱいで、(と言っても全然追いついていないんだけど)その他はみんな後回し!(^0^;)
毎日出かけてて&子供2人だし、本当毎日体力勝負って感じだよ。
札幌からもう帰ってきた感じかな?
コチラはいつになく涼しい夏で、今週とかずっと最高気温が20℃ちょいって感じで過ごしやすいよ。
検査はCちゃんの?それともviaggio?
何も無いと良いね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


