スポンサーサイト


人事異動

20081004123320
うんちはトイレでするようになりましたが、
まだまだオムツがはずせないCたんです。

更新、久しぶりです。
期末、期初は業績資料の作成などでてんてこまいです。
その上、人事異動で今までの部署を離れ、お引越もせねばならず…、
テンパっております。

今の会社に勤めてから6年、
今まで同じ建物内での部署異動はありましたが、
今回は立川市内で近いですが、建物が離れます。

今まで、ずっとお世話になってきた部で、
皆さんにあたたかく守られて、
居心地よく仕事をさせてもらっていたので、
本当に本当に寂しいです。

2日は送別会をしていただき、
6年を振り返ってみて改めていい人達に囲まれていたなぁと感じました。
派遣社員から正社員にしてもらったり、
体調を崩して休職し、育休後もあたたかく受け入れてもらったり、
有り難い待遇で感謝でいっぱいです。

いつまでも、ぬくぬくとはしていられないと言う事でしょうか。
新しい部署には優秀な人もたくさんいるし、
色々勉強させてもらおうと思います!
それで少しでも恩返しが出来るよう頑張ります。

08年下期、心機一転頑張りましょう!!
スポンサーサイト

comment

えっ!?
異動なの???

本部に?どんなお仕事するの???

でも異動はいやだよね(TT)

私も送別会で泣いちゃったよ(TOT)

気持ち新たにがんばろうね★
  • えりこ★
  • [URL]
  • [edit]

異動は・・・・

何度あっても嫌だよね
心機一転 新たな気持ちで頑張りましょうね

本部も人が多いけどランチでも行きましょう
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

淋しくなるよぉ。
バカ話できる人がいなくなっちゃう。
笑えるHちゃん情報メールするから、待ってってね! 

>えりこさん

販売推進Gですよ~
前の仕事はそのまま持って行って、
さらに増えるみたい
えりこさんも異動なんですね
お互いがんばりましょう
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん

新しい所は、キレイだし、
知っている人もいるし、ぱにっく。さんもいるし、
ランチ環境は今までより数倍いいので、
全く新しい所に飛び込むより、
不安は少ないです
環境の変化への対応がなかなか苦手なのですが
慣れれば快適な場所だろうなと思っています
早く馴染めるように頑張ります
またよろしくお願いします!
同じ建物、何年振りですかね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>renoさん

入社以来、初めて離れますねぇ~
本当に寂しいです
renoさんには本当にお世話になりました。
飲みに連れて行ってもらったり、
楽しい話を色々聞かせてもらったり、
(また、お待ちしています)

私の置き土産、発注し過ぎた
排水口ネット、40パック、
よろしくお願いします
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


