スポンサーサイト


注文お願いします

20081007000433
今日は結局保育園お休みしました。
朝、小児科に行きましたが、大したこともなく、
効く薬もないようで、
1日家で大人しくしていようと。

ところが大人しくするどころか、
元気元気で、はしゃぐのを止めるこっちがヘトヘトです。

病院から帰ったら、もう昼食の時間で、
郵便受けに入っていたピザのチラシを持ったCたんが、
『ピザ食べたいの~!』っと騒ぐので、
今から昼食作るのも面倒だしっと、
頼む事にしました。

なんでも真似っこのCたん、
早速電話注文の真似です。
『すみません、ブドウとブドウとブドウとブドウ、お願いします。
はい、すみません、ごめんなさい。ブドウです。』
…って。ブドウ屋さんですか?
私、「ごめんなさい」って言ったっけ?

結局、1日はしゃぎすぎて、
夕方にはまた少し熱が上がりました。
スポンサーサイト

comment

Cたん、すごいいきおいで成長してるんですね!

昨日の夜、川崎でモンキたちと会ったんですよ(^^)夜だったのでviaggioさんたちとは会えなくて残念・・・と思ったら熱?!それどころじゃなかったんですね。

お大事に。

>s子さん

川崎まで来てたんですか
せっかくなら、土曜日から来て、
運動会も見てもらえば良かったですね
ビデオ撮りましたので、送りますね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

ブドウ連発に声出して笑っちゃった。
かわいいなあ。

もう熱は下がったかな?

>trickykenさん

子供って、とんでもないことを口にするので、
本当に驚くことが多いです。
予測不能のボケですよねv-405

おかげさまで、熱は下がりました。
でも風邪気味のようで、昨日は声が出ていませんでした。
私「Cたん『あーあー』って言ってみ?」
C「あ"-あ"-」v-400
私「『わたしCたんです』って言ってみ?」
C「わだじ、Gだんでず」v-400
私「Cたん、声出てないね」v-398
C「『ごえででない』じゃないー!!」v-412v-359
ってな感じでした。

連休、ゆっくりしまーす。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

かわいい~
笑っちゃうねv-411
Cたん、久々会いたいなv-10
そんなにおしゃべりなのかあ(笑)
  • チロル
  • [URL]
  • [edit]

>チロルちゃん

最近、よくしゃべるの。
「そんなこと、どこで覚えたの」ってことも

口ごたえも増えて、何でも素直にハイハイと聞いていた頃が懐かしいよ
もうすぐE君もそうなるね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


