スポンサーサイト


「コンサ負けたわ。コンサ終わり。」

20081030125440
家でブロックで遊んでいたCたんが、
突然ボソッとつぶやきました。
「コンサ負けたわ。コンサ終わり。」

日曜日に等々力に、コンサドーレ札幌vs川崎フロンターレの試合を観に行きました。
確かに負けましたけど…。
確かにJ2に降格ですけど…。

試合は、s子さん(Cたんのばあちゃん)、ちゅんすけちゃん(義弟の彼女)と、パパママCたんで観戦。
Cたんはやはり前半はカチカチで声も出ず、
後半から「コンサがんばれ~」「ダヴィ、がんばれ~」「げんき、いけ~」など、
叫び出しましたが、
調子が出てきたのは、モンキ君もかけつけた(義弟)夕食からでした。

みんなと別れる時が一番テンションが高くて、
ぐるんぐるん走り回って、
一人で走って改札を通過して行きました。
(ゲート閉まらずに通れるんですね!)
みんな、お疲れ様でしたー!
特にs子さんは札幌から。
また来月、行けたらいいですね!

※写真はちゅんすけちゃん撮影。
パパからの撮影を拒否して、顔を背けて、
悪い笑いをしている所を、ちゅんすけちゃんが、パチリ。
スポンサーサイト

comment

ボソッと
「コンサ負けたわ。コンサ終わり。」
ってかわいいねぇv-218

>koge君

なんかね、かわいいと言うより、
子供っぽくなくて、怖かったよぉ~
誰かの真似なんだろうけどね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


